今日はどんより天気ですね

こんにちはー、ブログ主のデュラです。
ABUも終わり、次の大会に向けてロボコンサークルの人たちは準備してるのかなと思い
ながらNHKロボコンのサイトに行くとまだサイトが更新されていないじゃないですか!!!
ということで、どんな大会になるのかなと思いながらABUロボコンのサイトのルール
を見てみてきました!
aburobocon2019.mnb.mn

ということで今回は、2019年度のABUロボコンの大会ルールをGoogle翻訳君とともに
見ていきたいなと思います!


さて、いざ、翻訳翻訳、翻やく、ほんやく、ほんyaku、honnyaku、、、、、、



げっ、ル、ルールブックながっ(笑)
ということで、ルールブック訳してるだけで日またぎそうだったので
今回は訳したものだけのっけて内容は次回以降見ていきたいなと思います(笑)!

今回はこんなところで、お粗末様です(*‘ω‘ *)

f:id:dullindal:20180925212652j:plain
f:id:dullindal:20180925212702j:plainf:id:dullindal:20180925212706j:plainf:id:dullindal:20180925212709j:plainf:id:dullindal:20180925212712j:plainf:id:dullindal:20180925212715j:plainf:id:dullindal:20180925212717j:plainf:id:dullindal:20180925212721j:plainf:id:dullindal:20180925212724j:plainf:id:dullindal:20180925212727j:plainf:id:dullindal:20180925212729j:plainf:id:dullindal:20180925212731j:plainf:id:dullindal:20180925212734j:plain